ケンオートモービル最新情報!

2015/06/30 (火) 《【2015 Classic Automobile Road Show】中止のお知らせ》


 
6月も今日で終わりですね。
明日から7月、梅雨が明けて楽しい夏の到来間近!
 
そんな期待膨らむ時期ですが残念なお知らせです。
毎年恒例イベントとなり定着してきたカーショーCARSですが
第8回目となる今年の開催は残念ながら中止となりました。
 
 
第1回目からお世話になっておりました、みずほの自然の森公園の会場をお借りすることが出来なくなったのが中止の理由です。
 
「今後、クルマのイベントには貸出しない」と厳しいお言葉を頂きました。
これは公園管理者の方々からの決定ではなく宇都宮市からの決定事項です。
来年以降の開催も同会場をお借りするのは不可能に近い状況となりました。
 
 
ロケーションも素晴らしくアクセスも良かった場所で
私もCARSスタッフの皆も気に入っていた会場だけに非常に残念です。
 
 
過去7年間お世話になっておりこんな時が来てしまうとは無念です。
  
 
CARS自体は別な会場を模索しまた来年から開催できるようにしたいと思っておりますが現在のところは場所も日時も未定でございます。
 
 
既にお電話やメール等でお問い合わせいただいた方もいらっしゃいますが
毎年参加して頂き楽しみにしていてくれた皆様には大変申し訳ございません。
 
 
 
またどこかの会場で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
 
 
 
Classic Automobile Road Show 事務局
Ken Automobile 代表 福田賢一郎
 
すべてを見る コメント(0)
2015/01/04 (日) 《INFORMATION》

★ あけましておめでとうございます。
クリックすると元のサイズで見られます*謹賀新年*
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

*新年は1月6日から平常営業の予定でございましたが
 諸事情により1月8日からの平常営業とさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
********************************
〒321-0133
栃木県宇都宮市新富町2-26
KEN AUTOMOBILE
代表 福田賢一郎
url http://www.kenauto.co
mail info@kenauto.com
********************************
INFORMATIONへ すべてを見る コメント(0)
2014/09/25 (木) 《【CARS】》

★ 【7th CARS】The venue&Entrance!
クリックすると元のサイズで見られますお待たせいたしました7th CARSのイベントアルバムです。
エントリー頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また来年も晴天を祈ってお待ちしております♪
*撮影漏れが有ったらごめんなさいね。

Special Thanks【Photo by Tdpl 】

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.591092211001034.1073741838.100003007806224&type=1&l=9fafa50cb6
すべてを見る コメント(0)
2014/09/24 (水) 《【CARS】》

★ 【7th CARS】Award Automobile
クリックすると元のサイズで見られます受賞された皆様おめでとうございます!

↓以下のURLからアワードカーの画像をご覧いただけます↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.590261691084086.1073741836.100003007806224&type=1&l=fcc3c1dc20
すべてを見る コメント(0)
2014/09/17 (水) 《【CARS】》

★ 【7th Classic Automobile Road Show】 終了♪
クリックすると元のサイズで見られます7th CARS 2014年9月14日(日) 

昨年は台風&大雨で残念な天気でしたが今年は快晴!
抜けるような青空の元で無事に開催することが出来ました。

カーショー 194台、スワップミート30軒、来場者数 約2500人(推定)
(スワップミートは過去最多数。カーショーの内10台はスタッフカー)

今年も展示スペース満杯になる沢山のエントリーを頂きありがとうございました!
また、恒例の抽選会用に沢山の方から商品の提供も頂き感謝いたしております。
あらためて御礼申し上げます。

カーショーのほうは初参加の方も沢山いらっしゃり初めて拝見するクルマもありました。
リピーターの方も乗り換えで新たなクルマで来て頂いたり、少しずつ進化させてたりと
見応えたっぷりのCusutomされたカッコいいクルマを沢山見させていただきました♪

スワップミートブースも初参加の方も沢山いて今まで見たことが無かった
お宝パーツや衣類、工具などが沢山並んでおり見ているだけでも楽しくなるラインナップでした♪
MOONEYESのBossシゲさんがいつの間にか来てくれていたのにはビックリしましたが(笑)

今年はいかがだったでしょうか?皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
私たちスタッフは至らぬ部分も多々あったと思いますがエントリーの皆さんと
一緒に楽しく充実した1日を過ごせたと思っております。

8回目のCARSでまたこの場所でご一緒できればと思っております。

しかし、もしかするともうこの会場をお借りすることが出来ないかもしれません。

なぜかって?お気づきの方も沢山いらっしゃったと思いますが
数年前にも少しありましたが一般来場者のマナーの悪さで苦情が寄せられました。
あまり増えてほしくない数字なのですが過去最多の苦情件数でした。

あれほどフライヤーや当方のホームページ、SNS等で迷惑になる行為はしないでと
ご案内させて頂きましたが守ってくれない方が沢山居たと言うことです。
特にひどかったのが会場周辺を走行中と一般駐車場内での空ぶかし。
駐車枠を守らずに白線をまたいでクルマを止める人。
酷いのは斜めに止めちゃって挙句の果てにその横にテントまで建てちゃってる。。。
あとイベントを邪魔しに来たのかな?と思うような駐車禁止場所への駐車。
エントリーの皆さんが入場・退場する通路の目の前にクルマを止めちゃってる。。。
とどめはごみの投げ捨て(怒)

あのね、一般駐車場ってのはイベントに関係のない公園利用者の方も使うんですよ。
あの場所は山奥の空き地とか離島じゃないんですよ。
公園の周りにはそこで暮らしている住民の方も沢山居るの。
自分の家や商売されてる方なら店や会社の周りや敷地で同じことされたら嫌でしょ?
オレ難しいこと言ってないよね?馬鹿じゃなければわかるよね?
一部のマナーやモラルを守れない人のためにもうイベント出来なくなっちゃうかも知れないの。
紳士的にエントリーしてくれてる皆にもすごく迷惑かけてるんですよ!
スタッフや警備員の指示や誘導に従えない、事前に告知している注意事項を守れない人たちはもう来ないでください。

片付け終了後のスタッフ集合写真見れば何人で運営してるかわかるよね?
たったこれだけで何百台のクルマや何百人ものエントリー者の皆さんを誘導してるの。
それに加えて何千人もの見学者を会場内で事故など無いように見守ってるんですよ。
自由に出入りする一般駐車場まで目が行き届かないの。
だから個人個人が紳士的に行動して頂きたいのです。
大人なんだからカッコ悪いことはもうやめましょうよ。

終了後にオレ謝りに行ってきたけど今後の会場側のご判断は分かりません。
第8回もあの最高な会場を借りられるように計画を立てて努力していこうと思っております。
その為にも皆様のご協力、ご理解を宜しくお願い申し上げます。

つまらん話が長くなってしまいましたが今年も大変盛り上がり思い出に残る1日になりました!
あらためましてエントリー頂いた皆様、今年も熱い1日にお付き合いいただきありがとうございました!

スタッフのみんな前日から当日の準備・運営、数か月前からのミーティングお疲れ様でした!

また来年もお付き合い頂き楽しいCar Showを開催できればと思っております。

第7回クラシックオートモービルロードショーにご参加いただきありがとうございました!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとう。ありがとう!

また来年あの場所で!(^^)/


Classic Automobile Road Show事務局
Ken Automobile 代表 福田賢一郎


*只今イベントアルバム制作中です。
 後日アップいたしますのでお楽しみに!
すべてを見る コメント(11)
2014/09/07 (日) 《【CARS】》

★ 【7th CARS】 来週です♪
クリックすると元のサイズで見られます【7th CARS】

昨夜からの雨がまだ少し残っている宇都宮ですが
来週末の予報は今の所は上々♪このまま変わらずにいてくれればね〜

いよいよ1週間後に迫ってまいりました第7回クラシックオートモービルロードショーですが
先週初めごろにエントリー頂いた皆様にエントリー受理証等ご案内を
郵送させて頂きましたが皆さんお受け取りいただけたでしょうか?

数通では御座いますが宛所不明で返送されてきている物がございます。
私のほうでの住所の記載ミスやお申込み頂いたエントリー用紙にご記入頂いた
郵便番号と住所が合致しない、部屋番号の記載が無いなどが原因でございます。

返送されてきた分は出来るだけこちらで調べて再発送いたしますが
まだお手元に届いていない方はお手数ではございますがご連絡頂くか
こちらからお電話させて頂く場合がございますので宜しくお願い致します。
すべてを見る コメント(0)
2014/09/01 (月) 《CARS》

★ 【7th CARS】エントリーカード発送♪
クリックすると元のサイズで見られます【7th CARS】エントリーカード発送♪
カーショー&スワップミートにお申込み頂いた皆様に
エントリーカードや当日のご案内を本日発送手配いたしました。
受付して頂いた時間が遅かったので明日9月2日の発送になり
皆様のお手元に届くのが翌日以降から2〜3日中が目安となります。

ポスト投函となりますのでお見落としの無いようにご注意ください。
今週末になっても届かない場合は配送事故の可能性等もございますので
メール、またはお電話などでお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

7th Classic Automobile Road Show事務局
KEN AUTOMOBILE(ケンオートモービル)内
028-655-7857
e-mail info@kenauto.com
すべてを見る コメント(0)
2014/08/23 (土) 《【CARS】》

★ 【7th CARS】
クリックすると元のサイズで見られます【7th CARS】エントリー終了
8月22日で7th Classic Automobile Road Showのエントリー受付終了いたしました。
今年も沢山のお申し込みを頂き誠にありがとうございました。(22日消印有効)

これから集計作業を進め開催日の1週間〜10日前位の予定で
エントリー受理書をお申込み頂いた皆様にお送りいたします。


そして今年も篠山の兄さんから差し入れが届きました♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます!(^^)/

いよいよ準備も大詰め、忙しくなってまいりました。
スタッフもエントリーの皆様もご準備のほう宜しくお願いします。


あとは



今年は晴れるとイイね♪♪




すべてを見る コメント(0)
2014/08/18 (月) 《【CARS】》

★ 【7th CARS】間もなく締め切り♪
クリックすると元のサイズで見られます【7th CARS】

さて、【7th CARS】のエントリー受付締切が今週22日(金)と迫ってまいりました。
ご参加をご検討頂いている方はお早目の手続きをお願い致します。

開催日までも残り1か月を切りました!
只今、既にお申込み頂いている分の集計真っ最中です♪

お盆休みも終わり今日からまた通常営業です。
CARSの準備も大詰めになり忙しくなります。
エントリーの皆様、スタッフの皆、準備のほう宜しくお願いしますね!
すべてを見る コメント(0)
2014/07/28 (月) 《【CARS】》

★ 7th Classic Automobile Road Show“CARS” エントリー受付開始
クリックすると元のサイズで見られます7月もあっという間に残りわずかとなりましたが
本日、7月28日(月)より7th CARSのエントリー受付がはじまりました。

受付締め切りは8月22日(金)までとなっておりますのでエントリーご希望の方は
お早めにお申し込みをお願いいたします。

申込書はフライヤーの裏面をご利用いただくかケンオートモービルのホームページより
ダウンロードが出来ますのでプリントアウトしてい頂きご利用ください。
*参加申込書 http://www.kenauto.com/event/application.pdf
*参加要項  http://www.kenauto.com/event/pamphlet.pdf


今年もみなさんのカッコイイ車を見せていただくのが楽しみです♪
沢山のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

ケンオートモービル内
クラシックオートモービルロードショー事務局
お問合せ 028-655-7857・e-mail info@kenauto.com
すべてを見る コメント(0)

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11