2015/06/30 (火) 【2015 Classic Automobile Road Show】中止のお知らせ
◆◇ ◇◆


 
6月も今日で終わりですね。
明日から7月、梅雨が明けて楽しい夏の到来間近!
 
そんな期待膨らむ時期ですが残念なお知らせです。
毎年恒例イベントとなり定着してきたカーショーCARSですが
第8回目となる今年の開催は残念ながら中止となりました。
 
 
第1回目からお世話になっておりました、みずほの自然の森公園の会場をお借りすることが出来なくなったのが中止の理由です。
 
「今後、クルマのイベントには貸出しない」と厳しいお言葉を頂きました。
これは公園管理者の方々からの決定ではなく宇都宮市からの決定事項です。
来年以降の開催も同会場をお借りするのは不可能に近い状況となりました。
 
 
ロケーションも素晴らしくアクセスも良かった場所で
私もCARSスタッフの皆も気に入っていた会場だけに非常に残念です。
 
 
過去7年間お世話になっておりこんな時が来てしまうとは無念です。
  
 
CARS自体は別な会場を模索しまた来年から開催できるようにしたいと思っておりますが現在のところは場所も日時も未定でございます。
 
 
既にお電話やメール等でお問い合わせいただいた方もいらっしゃいますが
毎年参加して頂き楽しみにしていてくれた皆様には大変申し訳ございません。
 
 
 
またどこかの会場で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
 
 
 
Classic Automobile Road Show 事務局
Ken Automobile 代表 福田賢一郎
 






コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-204-2-231.compute-1.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)