2013/04/04 (木)
◆◇ ご報告 ◇◆

大変急なお話ですがKenAutomobileスタッフのオノセ タクミが
今週末の4月6日(土)をもちまして退職することになりました。

2005年から約8年間に渡り私の元で従事して頂きました。
あ、決して何かやらかして追い出される訳ではございませんので(笑)

自動車業界から離れるのではなく次なるステップのためです。
彼自身の考えで行動し今回の決断に至りました。
在職中は沢山のお客様や自動車関係の業者様をはじめ
沢山の方々に可愛がって頂き本当にお世話になりました。

今後も何処かでお会いする事も有ると思いますので
変わらぬお付き合い、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

小野瀬に成り代わりまして御礼申し上げます。有り難うございました。

ケンオートモービル 福田賢一郎

画像1(m)(600)




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-224-149-242.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)

投稿 : ゴヤール トート スーパーコピー / 2023.10.25(水) 03:44:26 - No.54489
    2023 激安通販専門店
    ロレックス、ブルガリ、オーデマ ピゲ、
    グッチ、エルメス、パネライ、シャネル、
    パテックフィリップ偽物(コピー商品)の腕時計の販売、通販。
    当店のスーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
    ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
    ゴヤール トート スーパーコピー https://www.mbag78.com/goods-9727.html
投稿 : KEN1LOW / 2013.04.06(土) 18:41:51 - No.41293
    皆様から沢山のお言葉、お志を頂き本当にありがとうございます。  本日、無事に最後の仕事を終えてタクミは退職いたしました。 
    今後の活躍にも期待しておりますが正直な所は寂しいです。  
    雨が降ってて湿っぽいのに更に湿っぽくなるから送別会はしません。 

    冷たい様だけどオレ、泣いちゃいそうなんで。。。
      
    今夜は一人でタクミに乾杯させていただきます。