2011/09/19 (月) 【4th CARS】アリガトウ!
◆◇ 4th Classic Automobile Road Show ありがとうございました! ◇◆

2011年9月18日(日)今年も快晴。

カーショーエントリー201台、スワップミート15件。
事故、怪我なども無く大盛況のうちに今年も終了いたしました。

震災や集中豪雨など自然災害に悩まされてきた今年の日本。

それでも集まってくれた皆さんは元気でした!
同時にみんなの笑っている顔が見られて私たちも「やってよかった!」と笑顔になれました。


9月とは思えない晴天。いやぁ〜、ホントに暑かったですね!
体調を崩されたりしませんでしたか?無事に家まで帰れたかな〜?


今開催は公園事務所の協力も有り会場の準備を例年よりも早く進められ
余裕を持って皆さんをお迎えする準備をすることが出来ました。
担当者の方には感謝いたしております。ありがとう御座いました。


また、エントリーの皆さんはもちろん、一般入場のギャラリーの方達も
会場内、一般駐車場でのマナーを守っていただけたので1件の苦情もありませんでした。
紳士な行動に感謝いたしております。本当にありがとうございます!

復興支援ステッカーの購入や募金のご協力、ありがとうございます。
後日、集計が終わりましたらあらためてご報告させて頂きます。


スタッフの皆さん、前日準備、当日の朝から晩まで本当にご苦労様でした。
みんなが居てくれたから今年も開催できました。
あと、会場に入りきれず一般駐車場に愛車を置くことになっちゃってごめん。
それでも文句も言わず付き合ってくれてありがとう!



今年も真っ赤に日焼けした顔と筋肉痛ですが心地よい疲れと余韻にひたらせております。



改めまして、第4回クラシックオートモービルロードショーにご来場頂き
誠にありがとう御座いました。

皆さん有ってのCARSです。来年もスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


またアノ場所お会いしましょう!ありがとうございます!


画像1(m)(600)




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-3-136-97-64.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)

投稿 : プラダ 財布 ゴールド / 2013.01.24(木) 11:39:16 - No.41290