2011/07/25 (月) 4th CARS
◆◇ 4th Classic Automobile Road Show“CARS”エントリー開始 ◇◆

暑中お見舞い申し上げます。


梅雨が明けて台風も来て毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

kenautomobileは4thCARSに向けて4台のエントリーカーの仕上げに追われております

               間に合うか??(ワラ)


さて、本日より第4回クラシックオートモービルロードショーのエントリー受付開始です。
カーショー&スワップミート共に例年より多くのお問い合わせを頂いております。
これも今までご参加頂いた皆様のお陰で多くの方に認めて頂けて来たのだと思っております。


準備の方は着々と進んでおります。
毎年の事ながら今年はどの位のエントリーが有るのか不安と期待でドキドキしております。


今開催は搬入から表彰式・解散までいつも通りに行いますが
3月11日に発生いたしました震災の復興・復旧に私たちCARSメンバーもご協力したいと思い
募金活動、支援金を集めるための品物の販売なども行いたいと考えております。

あの大地震から半年が過ぎた頃の開催となる4th CARS。
少しずつ記憶から薄れてくる頃かと思います。
忘れてしまいたい辛く悲しいこともあります。
ですが、ここでもう一度思い起こし今でも辛い思いをしている方々が居る事を考え
少しでもお力添えできればと思っております。

エントリーの皆さんやご来場の皆さんにもご理解頂きご協力頂けたら幸いで御座います。



              【Don't giveup,Japan】




今年も沢山のエントリー・ご来場をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



クラシックオートモービル事務局 


画像1(m)(600)




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-3-133-156-156.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)