2010/09/22 (水) 3rd CARS
◆◇ 3rd Classic Automobile Road Show“CARS”ありがとうございました! ◇◆

2010年9月19日(日) 今年も快晴!

カーショー176台、スワップミート16件、来場者約1000人。
お陰様で今年も事故・怪我なども無く大盛況のうちに開催することが出来ました。
青森や兵庫県など遠方からの沢山のご参加本当に有難うございました。


前日準備も去年の土砂降りと打って変わって天気に恵まれ滞りなく完了し
当日のエントリーカーの配置もバッチリ決まったと思っております。

リピーターの方はもちろんCARS初参加、カーショーデヴューのクルマなどバラエティー
豊かで非常にレベルの高い小規模ですが内容の濃いカーショーになったと思います。



エントリーいただきました皆様、残暑厳しい中お越し頂き誠に有難うございました!
今年も楽しんでいただけましたか?また来年も企画させて頂きたいと思いますので
またのご来場をスタッフ一同お待ちいたしております。有難うございました。


スタッフの皆さん。前日・当日と丸2日間、本当にご苦労様でした。
今年も皆が居てくれたお陰で無事に開催できました。
また来年も大変だけどお付き合いいただけたら幸いです。お疲れ様でした!



改めまして、第3回クラシックオートモービルロードショーに参加、ご協力頂きました
皆様、誠に有難うございました。これからも皆に愛されるカーショーとして
継続させて頂きたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。



また来年もあの場所でお会いしましょう!



*イベントレポートアルバムのほうはもう少々お待ちくださいませ!
 まだ体が痛くて頭もよく回りませ〜ん…(笑

画像1(m)(600)
また来年この場所で!




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-54-144-81-21.compute-1.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)