2010/07/27 (火) [ INFORMATIONへ ]
◆◇ 【3rd Classic Automobile Road Show】エントリー受付開始! ◇◆

さてさて、いよいよ今週7月26日(月)から3rd“CARS”のエントリー受付が始まりました!

今年もイベントの進行に関しては昨年同様に進めていく予定です。
自然に囲まれた会場であのノンビリとした雰囲気が好きなのでこれからも
あまり極端な変化は求めていこうとは思っておりません。

会場の設営の方は少しずつ変化させていこうと思っています。
今回は今まで用意できなかった入場ゲートを設置しようと考えています。
エントリーカーが会場入りする所にCARSのバナーを掲げて皆さんを
お迎えできるようにしようと計画中です。


本当に毎年少しずつですがただの駐車場からカーショー会場らしくしていきます。

これも毎回たくさんの方がエントリーしていただけるから出来る事です。
エントリーしていただいている方に深く感謝です。

回を重ねるごとに成長していく会場の雰囲気も楽しんでいただければと思います。


今年も沢山のエントリー心よりお待ちいたしております。
宜しくお願い申上げます。

*******************************************************************
スタッフの皆さん、開催日まで2ヶ月を切りました。
準備、打ち合わせ等忙しくなってまいりますがご協力のほどお願い致します。
3回目と言うことも有り大分慣れて来た所ですがこの慣れが危険です。
私達の気の緩みや思い上がりが思わぬ事故などに繋がってまいります。
初心に帰る位の心構えで望んで行きたいと思っております。
「来年もまた来るよ」と言ってもらえるようにご協力下のほど宜しくお願い致します。
*******************************************************************

画像1(m)(600)




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-116-85-72.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)

投稿 : エルメスコピー商品 / 2013.01.10(木) 10:51:27 - No.41277
    友人には割り勘要員にされ、職場ではお金を貸してと言われ。妻は「お坊ちゃんに見えるからよ」と言いますが……。
    [url=http://www.fkcc.jp]エルメスコピー商品[/url]
    エルメスコピー商品