2009/12/11 (金) 2009 Hot Rod Custom SHOW 横浜
◆◇ 2009 Hot Rod Custom SHOW 横浜 ◇◆

遂に長年の夢だったホットロッドカスタムショーに参加いたしました!
初回から数えて18年目、インドアのカーショーと言うこともあり
半端な気持ちでは参加できないと思い続けこの歳まで来てしまったが
「エントリーするまでは絶対に行かない」と心に誓いやっとその思いを
実現しパシフィコ横浜の敷居をまたがせて頂きました。

毎年「今年こそは」と考えておりましたが自分の理想の車像が見えて来ずに
断念する日々を過して参りましたが今年は不景気の影響もあり、幸か不幸か
車を仕上げる時間を取る事が出来たので晴れ舞台を迎えることが出来ました。


それでも突貫工事でしたが。。。(笑


店に来る人誰もが「間に合うのか?」と。
「ダイジ、ダイジ!」といってた割には焦ってました。(爆
製作過程は改めてご照会させて頂きますね!
作業状況アルバムはこちらを↓


何だかんだ有りましたが無事に自走で前日搬入完了。
マイミク38兄貴やピロ、コロピ、そしてウチのスタッフのタクミ達と
サクサクと準備を進めディスプレー完了。堂々のデビューを果たしました!!


感激!感動!泣きそうになっちゃいました〜!!
真紅のカーペットに純白のボディーがイカシテル!!自分で言うか!(笑

その後、遅れて到着の友人、さかやんチームの搬入をお手伝い。
これがまた想像以上の大騒ぎ!!積車から降ろす時点で・・・
「オ〜ィ!ハンドル切れねーぞ!」「タイヤがアサッテ向いてるぞ!」
でも人間やる気になってみると何とかなるものです。
仲間も沢山居るから知恵も道具も出てくるってもんですわ!
「ピロ〜!ジャッキもってこい!」「スペアータイヤもってこい!」
「ア〜〜!もうハイエースごと持って来〜〜い!」
オレと38兄貴からの指令に会場と同伴の機材を積んだハイエースが止めてある
遠く離れた駐車場の間を何度も行ったり来たりさせられたピロ君でした。(爆
51の改造の手伝いに来なかったピロ君への罰ゲームです。(爆

その甲斐有ってさかやんチームも無事に搬入〜組立て(?)完了。お疲れ様でした。

完成が楽しみです。来年は宇都宮CARSに是非エントリーを!

Yさんの作業のお手伝いが終わる頃には退場時間の18:00時。
前夜祭までコンビに前のテーブルでさかやん、DCさん達と!
そしてパーティーの抽選会でウレシイプレゼントが。

SO-CALの限定100枚のポスターが当っちゃいました〜〜!

そしてSO-CALのシャチョさんとZZ-TOPのビリーさんのサインをしてもらいました。
「コレハノコリ4マイシカナイカラダイジニシロヨ!」とシャチョさんのお言葉。
大切に飾らせて頂きます。

そして迎えた当日。早速クルマのところに行くとまた嬉しい事が。

「COOL」!

これってどういう基準か分からないんですけどとにかくウレシイ!

そして友人、ともぞー君の車には・・・
COOL&ライトニングアワード!やったねともぞー!最高だぜ!
bari3に感謝しねーとな!あとでお祝いの宴をやろうぜ!


しかし、話には聞いていたけど物凄い人の数!
写真もまともに撮れないほどの来場数です。

ハレーでエントリーしていた先輩とモーニングでカンパイしていると
聞き覚えの有るあのハスキーボイスが横浜の町にこだまする・・・
「アレ〜〜〜!」
はーと&そーるのみなさん!貴方達はやっぱり最高です!(爆

エントリーしているクルマも凄い!刺激的すぎる〜〜!

少しばかりですがこちらをご覧下さい。↓


何だかんだと慌ただしい一日を過しとうとう撤収の時間となりました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね!
撤収作業の方も友人のブッチやUぞう、M永氏御一行、前日からのお手伝いの
38兄貴、ピロ君たちの手を借りて滞りなく完了。
搬出するタイミングをクルマのところでブッチと待っていました。


心地よい疲れと余韻に浸っていると私の所に慌てて駆け寄るGINさんと
3人のMOONEYESスタッフの姿が。何だろう???
GINさん「け、け、ケンさ〜ん!!ア、アワード出てました〜〜!」
KEN「ハァ〜?」
GINさん「遅くなって大変申し訳ありませんでした〜!」
KEN「ハ、ハァ?ありがとう御座います?」

そして慌てて手渡されたのは・・・


高速有鉛アワード!!


ウレシイやら悲しいやらせめて片付けする前にいただければと。。。
荷物の積み込みに行ってて誰も居ないクルマのところでブッチに
記念撮影してもらいました。

何はともあれ初参加でアワードはウレシイ!最高のカーショーになりました。


徹夜続きの11月。悩み行き詰まり考えすぎて眠れない日々。
何度と無くアルコールの力を借り無理に気を紛らわしたりしてこの日を迎えました。
約1ヶ月間、家のことは何も出来ずおりましたが文句一つ言わず
支えてくれた妻にも感謝で御座います。


あらためまして今回のHRCS参加にご協力頂いた皆様、誠にありがとう御座いました。
お陰さまで無事に念願達成する事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

また懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。ありがとう御座いました!。


また来年もパシフィコでお会いしましょう!


@製作協力
:バリーズカスタム(エンジン調整・キャブレターセッティング・パイピング他)
:ジンオートサービス(ペイント・メタルワーク)
:ムラチ製作所(ワンオフパーツ製作)
:ブッチファーム(サビ落し・塗装剥離・ギャグ?)
:タクミ(KEN AUTOMOBILEスタッフ・11月は徹夜)

お忙しい中を沢山のご協力、誠にありがとう御座いました!。


画像1(m)(600)

画像2(m)(600)

画像3(m)(600)
コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-3-17-74-227.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)