2008/09/15 (月) 【Classic Automobile Roado Show】
◆◇ 【Classic Automobile Roado Show】 ◇◆

【Classic Automobile Roado Show】2008年9月14日(SUN)宇都宮で変態の祭典開催乞うご期待!!
と、このページに書いたのが5月の21日。そこから始まりました。


当日の明方、準備を始めた頃は曇り空から雨模様。。。
しかし、会場のゲートが開いた頃からは前日までの天気が嘘の様な青空!

天は我を味方した!!

カーショーエントリー152台、スワップミート8件。来場者・約600名。
大盛況のうちに幕を閉じました。

準備万端のつもりで居りましたが幕を開けたらドタバタ劇の連続!(笑
一日中走り回り今日は全身筋肉痛。。。歳ですね〜〜。(爆


開催日直前に予期せぬ事態も実は有りました。
本部テント前で来場の方々を迎える形にしようとポスターのデザインに使った
6台の車を並べようと計画していましたがショー2日前にハイエースがクラッシュ!
食料のデリバリーをお願いしていた業者さんが身内の不幸が有り出店不可能。
ショー当日の明方、スタッフの一人の奥様が出産!分娩室前から電話有り!

その他細かいトラブルやミスを乗り越え無事に開催する事が出来ました。


嬉しい事も沢山ありました。
会った事もないエントリー者の方から「人手が足りなかったら何時でも手伝うよ!」と声を掛けられたり、兵庫の友人さかやんが遠路はるばる700kmオーバーを自走でエントリーしてくれた。先月宇都宮に遊びに来てくれた静岡のすぎさんがまた来場してくれた。涙が出そうになった。

まだまだ書ききれないほど沢山のことが有ったけれど
事故や怪我などが無く無事に終了できた事に感謝しております。


エントリーして頂いた皆様、誠にありがとう御座いました!。
遊びにに来てくれた皆様、誠にありがとう御座いました。
会場で声を掛けてくれた私のお友達やお客様、まともに話も出来なくてゴメンなさい。
お手伝いしてくれたクラウン友のみんな、ありがとう!
皆さんがマナー良くしてくれたお陰でゴミの散乱等もほとんど無く
最後の会場清掃などは非常にスムーズに行えました。

そして、朝からお手伝いしてくれたスタッフの皆様。
みんなのお陰で楽しいイベントが開催できました!ありがとう!!


あっという間に過ぎてしまった一日でしたが皆さん楽しんで頂けましたか?
また遊びに来てくれるかな?


これを始まりとし、来年も再来年もずっと続けて行きたいと思っております。



改めましてこの度はクラシックオートモービルショーにご来場頂き誠に有り難う御座いました。
スタッフ一同、心より感謝申上げます。


今年の反省・改善点を研究しまた次回につなげたいと思います。


それでは第2回開催でまたお会いしましょう!有り難う御座いました!!


Classic Automobile Road Show事務局
KENAUTOMOBILE 代表 福田賢一郎

*後日イベントレポートアルバムアップします。
 筋肉痛で若干ヘタレて居るので少々お時間を!(笑






画像1(m)(600)
暗雲立ち込める朝。不安不安不安。。。

画像2(m)(600)
ゲートオープンと同時に抜けるような青空!
所狭しと集まってくれた車と人!!

画像3(m)(600)
久し振りの対面。
私が20年まえに乗っていた‘57ベルエア。未だ健在!!
コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-218-48-62.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)

投稿 : みさお / 2012.12.28(金) 02:38:45 - No.41273
    ( ^∀^) 大切に♪ずっとする!
    No.も、24のままだよ。♪