2008/08/29 (金) CARS
◆◇ 【Classic Automobile Road Show】 近況報告 ◇◆

毎度お世話に成っております。
全国的に激しい雨模様の天気となっておりますが皆様被害などは御座いませんか?

そんな悪天候の中では御座いますが第1回クラシックオートモービルロードショーに
沢山のお申し込みを頂き、誠に有り難う御座います!

現在、事務処理中でエントリーカード、案内図等の発送準備を致しております。

明後日、8月31日(日)に開催場所にてスタッフと現地打ち合わせを行い
その後9月に入ってから準備が整い次第、発送させて頂く予定で御座います。
到着はご案内の通り開催日の1週間前位を予定致しておりますので
もう少々お待ち頂けます様、宜しくお願い申上げます。


31日(日)の会場打合せですがお手伝いの方の車もエントリーカーですので
プチカーショーになると思いますのでご興味の有る方は遊びに来てください!
AM10:00〜現地集合でお昼頃までの予定です。


慣れないことの連続で若干、テンパッテ居りますKEN1LOWでした。(笑


画像1(m)(600)




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-118-12-222.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)