2004/11/16 (火)
◆◇ 遂に登場!“New HIACE” ◇◆

ようやくKENの所にも新型ハイエースが登場いたしました。オーナーはMr.○マウンテン。ベイビー誕生で複雑な心境の下、愛車プロシードCPからの乗り換えです。現在のところMOON Discs、Fアンダーミラーレス、CD/MDデッキ程度のカスタムですが今後ホイール&タイヤを履き替えその具合を見ながら車高の調整などを検討していく予定です。100系のワゴンと並べてみましたがかなり大きく見える印象でした。インパネ周りも斬新でバンの最高グレードスーパーGLだけあってトリムの作りも乗用車並だと思います。今後の展開が楽しみです!がんばってね○さん!!。
画像1(m)(600)
MOON Discsもなかなかお似合いです。オーナーもタイヤとタイヤハウスのクリアランスを気にしておりましたがじっくり考えて行きましょう!!

画像2(m)(600)
テールレンズもノーマルでも格好良いデザインだと思います。今後ユーロやクリスタル等のバリエーションが増えていくでしょう。

画像3(m)(600)
ステアリングなどはア○ファード等の物が流用できそうですね〜。シフトノブなんかも他車流用が出来そうです。楽しみです!!。
コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-224-93-126.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)