2003/09/06 (土) [ STOCK LISTへ ]
◆◇ 「14SILVIA・SPORTS COMPACT」只今プロジェクト進行中!! ◇◆

約5〜6年位前だったともいますが日本でもスポーツコンパクト「スポコン」が流行した時がありました。時を経てさらにパワーアップしたカスタムスタイルの「スポコン」が今また脚光を浴びてきております。現在公開中の映画「ワイルドスピードx2」の影響もありブレイク真っ最中であります。当店でも遅れてしまいましたが現在「s14 koki」を製作中です。トヨタ・ホンダ系がベース車の主流である中あえて「NISSAN」でチャレンジしております。シルビアと言うベースからどちらかと言うと「走り屋」・「ドリフト」のイメージが強いと思いますが「スポコン」のコンセプトには「走りの追求」も含まれており本場アメリカでは「ドリフト」がまさに旬であります。現在の状況は車高調・エアロパーツ、アルミホイールの仮合わせを終了しオールペイントの下処理中です。今後の展開を随時アップしていく予定で居りますのでお暇な時にまた覗いてみてくださいネ!!。
画像1(m)(600)
手を入れる前のベース車両の「シルビア」です。s14後期タイプは今でも根強い人気のある車両ですがあえてイジッテしまおううと思います!。F5MT・走行4.0万キロ・社外LSD・社外アルミ程度のベースカーですのでこれからガラット違うイメージに仕上げていく予定です。お楽しみに!!。




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-52-205-167-104.compute-1.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)