2004/09/29 (水)
◆◇ 7th Annuai “ALL ODDS NATIONALS” ◇◆

本当に久しぶりの更新です。覗いて頂いている方、大変申し訳御座いません…。さてさて、今年から暫くの間自分の中で封印しておりましたカーショーへのエントリーを再開いたしました。理由はここでは省かせていただきます。今回は9月26日に横浜で行われましたMOONEYES主宰の「ALL ODDS NATIONALS」に参加してまいりました。KENからはRS56・クラウンピックと20系ハイエースバンをエントリー致しました。当日は生憎の空模様で古い車でしたがノントラブルで往復してきました。これからも色々なイベントに参加したいと思います。
画像1(m)(600)
KEN自慢のクラウンピック!。綺麗になったと思われる方も居るかもしれませんが実は1年ほど前に手に入れたピックとは別な車両なのです!!。後日、リメイクした内装などをご紹介いたしますね!

画像2(m)(600)
以前に入庫のご紹介を致しました昭和1980年式のハイエースVです。限界状態のロワードを施しました。装着予定しておりました18inAWが装着出来ずノーマルホイールでのエントリーになりましたがなかなかE味出してました。ドライバーの「ヤマ」ご苦労様でした!

画像3(m)(600)
雑誌などで有名な車両も見受けられ色々と参考になることもありました。スワップミートもレアなパーツなどがひしめき合っていました。また来年も参加します!!
コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-221-85-33.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)