2004/01/19 (月) [ INFORMATIONへ ]
◆◇ 遅くなりましたが『新年明けましておめでとう御座います』 ◇◆

年頭のご挨拶が遅くなりまして大変申し訳御座いません。遅すぎますよね〜。昨年中は皆様に大変お世話になり無事新年を迎え、暮れから引きずっております仕事を忙しくこなしているしだいです。さてさて、ケンオートの近況は昨年11月末ごろに「クラウンピック」につづき、やはり50系後期の『MS52・クラウンバン』が入庫いたしました!!こちらのクラウンはずっと栃木県内に生息(?)していた車両で新車登録時からのナンバープレートのついたレアな車です。後で詳しくアップさせていただきますのでお楽しみに!!カスタムワークの方は『ハイエースV SGL』をベースに内装の改造を現在進行中です。お客様からオーダーを頂いた車両で間もなく完成予定です。こちらも後々ご紹介させていただきます。改めまして本年も宜しくお願い申し上げます。
画像1(m)(600)
ゆうき君の『セルシオ』でご挨拶です!「ことしもよろしくネ!」




コメント

ニックネーム :

メールアドレス :
(非公開)
コメント :

あなたのホスト:ec2-18-191-13-255.us-east-2.compute.amazonaws.com (ここでのみ表示。非公開です。)